6月25日 火曜日 遅い昼


信長ラーメン(清須市西田中蓮池110)さん


信長ラーメン


チャーシューメン+Bセット(ナパーム丼(小)、味付けたまご、高菜漬け)を頂きました。


朝から曇☁空ですね。

雨☂予報じゃないので、今日もお出掛けです😂


稲沢市の大塚性海公園→リーフウォーク→で、昼飯ですね。

超久しぶりに・・・。


信長ラーメンさんであります。
昔昔、御園座の地下にもありました。
何度か伺ったこと?あります。

ってことで、チャーシューメンやな。

おっと❗
Bセットも行ったらんかい❗

で、ナパーム丼(小)、高菜漬け、味付けたまごが登場❗❗❗
えっ❓❓❓
ナパーム丼(小)大盛りやん😂

レギュラーサイズ注文したら大変やったな😂
コレがね旨いわぁ〜〜。

味付けたまご、高菜漬け。
何気に旨いわぁ〜。

で、チャーシューメン。
スープ変わらないね。
麺はちょっと太くなったかな?
チャーシューは相変わらず。
旨いわぁ〜〜。

チャーシューが厚いんだよ。
柔らかいんだよ。
旨いわぁ〜。

麺は、チョイと太めのプックリ。
歯応えイイね❗

こちらは、嫁さんの赤いラーメン。
なんて言いましょうか・・・初めてのお店で、啜るラーメン🍜じゃないかな?
常連さん向きかな?
知らんけど😂
分厚い巨大な、豚🐷角煮が入っています。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹超満腹満点💯
苦しぃっす😂😂😂


こちらは、朝飯。

ハムエッグバゲット。


初めてのリーフウォークさん。

併設のMEGAドン・キホーテさんで、衝動買い😂

壊れかけの電話☎も新しく買いました。

アラジンさん、ティファールさん共にお値打ちでした。