6月24日 月曜日 遅い昼


モスバーガー mozoワンダーシティ店(名古屋市西区二方町40)さん


モスバーガー


新とびきり謹製とろったま照焼バーガー、ポテトフライ、アイスコーヒーを頂きました。


朝から綺麗に晴☀ました。

ってことで本日は、病院🏥にてリハビリです。

左肩の痺れは、まずまずだけど首の右側の痛みがなかなか引かないです。

まだまだ時間が掛かるかな?


ってことで・・・嫁さんと合流して、巨大ショッピングモールやね😂


で、モスバーガーさん。

なるへそ。
コレにします。

なるへそなるへそ😂

モスのテキヤキはモスが超える。
なかなかのコピーやね。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

こちらは、嫁さんのとびきりチーズ。
こっちも良いよね。

で、なんて言いましょうか・・・。パティがデカイやん。

ポテトフライ🍟。
揚げたては、旨いわぁ〜。

アイスコーヒー。

で、頂きます。
おーーっ❗旨いわぁ〜。
でも・・・何時ものテキヤキが良いかな?😂
好みかな?

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯



こちらは、朝飯。

ハムエッグバゲット。