6月21日 金曜日 昼


山田屋(名古屋市東区東外堀町10)さん


山田屋


かつカレー丼、きしころ(小盛)を頂きました。


朝から雨☂ですね。

ってことで・・・午前中は、ぼーーっとしていました。

大切なんだな、そんな時間がね。


ってことで、昼飯です。

フッとカレーなんですよ。

なんて言いましょうか、フッと湧いてくる食べ物への思いを大切にしてます😂


伺ったのは、山田屋さんであります。

渋い店構えだよね。

で、お隣は・・・。
何時だっかのお店です。

今回は、一番乗りですよ。
魔が差さないようにね😂😂😂
ソレと前回のリベンジやね。

さてと・・・。
決めてるけどね。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

なんて言いましょうか・・・。

唯一無二なんだな。
某歌舞伎役者が大好物なんだそうな。
分かるような感じがします。

かつですが・・・。
言っちゃ申し訳ないけど、ペラいです。
でもね、これじゃないとアカンのですね。

そしてそして、おーーーーっ❗イイよ❗旨いわぁ〜〜。

後から登場❗
きしめんのコロ。
これからの季節は、ウマウマ🐴やね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。