令和6年6月20日 木曜日 夜


自宅家飯っす。


暑いのか?
涼しいのか?
何とも何ともでした。
昨日より、温度的には下がりましたね。

ってことで、夕飯です。

自宅家にある食材で作りました。

焼き鮭
野菜炒め
鶏🐔出汁のスープ
茹で玉蜀黍
冷奴
ウイスキー

野菜炒め。
ズッキーニ、キャベツ、人参、ブロッコリー、豚🐷ソーセージ。

昨夜作った、鶏🐔手羽先を使ったスープ。
エノキ、玉子で仕上げました。

焼き鮭。
冷凍庫を漁りました。😂

茹で玉蜀黍。
勿論、冷凍庫にしたやつ。
レンチンすると復活しますよ。

きゅうり🥒の昆布茶和え。
馬鈴薯があれば、ポテトさらだかな?
昆布茶って、万能調味料やな😂

冷奴。
薬味は、瓶詰め。
長持ちしますよ。

ウイスキー。

デザートは、さくらんぼ🍒。
甘いっす。

『ごちそうさまでした。』