令和6年6月20日 木曜日 昼


ケンタッキーフライドチキン 金城店さんでテイクアウト。


ケンタッキーフライドチキン


創業記念パック+コールスローを頂きました。


朝から曇☁空ですね。

ってことで・・・嫁さんを名古屋駅に送った帰り道・・・。

フッとケンタッキーフライドチキンさんの脇を通ったのだけど、Uターン。


フッと食べたくなったんだな。

超久しぶり(10年ぶりかな?)です。


調子こいて創業記念パック+コールスローです。

369(サブローキュー)やん😂


では、早速。

なるへそなるへそ。

ケンタッキーフライドチキンさんのコールスロー好きなんだな。

フライドポテト🍟も付いてきます。

カーネルクリスピー。

オリジナルチキン。
3種類。

なんて言いましょうか・・・。
不案内で申し訳ないけど、部位が分からない。
多分、胸肉関係かな?

コイツは、手羽先関係。

あっ❗
なんて言いましょうか・・・。
昨夜は、手羽先の煮込みでした。
食べ始めて気が付くんだな😂

コレも胸肉やな。
やはり、腿肉がイイね❗

『ごちそうさまでした。』

費用対効果抜群⭕
満腹満腹。

やはり、ジジィには過ぎたる量かな?
苦しぃっす😂



こちらは、朝飯。

クロワッサン。