6月19日   水曜日 昼


スシロー  そよら上飯田店(名古屋市北区御成通4-1-3  そよら上飯田店敷地内)さん


色々頂きました。

朝から晴☀てますね。
そして暑いっす。

ってことで本日、病院🏥です。
なんて言いましょうか・・・リハビリも続けてますが、一進一退かな?
先生曰く「変形具合が凄いからねぇ~。時間を掛けましょうね。」だってさ😂
まぁ、神経痛に合った薬💊が処方されてるだけマシかな?😂
リハビリも頑張ります😂

ってことで・・・昼飯です。
久しぶりにスシローさんであります。
平日のお昼は、空いてます。

で、登場❗❗❗
なるへそ。

浅利とめかぶの味噌汁。
旨いわぁ〜。

メバチ鮪。
ウマウマ🐴

鯖のなんだっけ?
高菜漬けで巻いてあります。
ウマウマ🐴

好物の煮穴子。
おっ❗やはり旨いわぁ〜。
中トロは、まぁまぁかな?

コウイカ🦑?
パリンパリン感がイイね❗

蟹🦀味噌。

鉄火巻。
好物です。
海苔が・・・😂


『こちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満腹。

なんて言いましょうか・・・糞暑い日は、ビール🍺が欲しいかな?😂


こちらは、朝飯。

エッグトースト。