令和6年6月18日 火曜日 夜


自宅家飯っす。


雨☂が酷かったですね。
で、2時位から回復しました。
ってことで・・・夕飯です。
なんて言いましょうか・・・で、天気は、関係ないかな?

竹輪
肉じゃが
ウインナー
さらだ
ウイスキー

なんて言いましょうか・・・。
俺飯っす😂😂😂

ウインナー。
娘が買ってきた、モクモクファームさん謹製っす。
旨いわぁ〜。

野菜さらだ。
茹で玉子とか色々。
赤いのは、自家製ベーコンビッツ。
歯応えが良くなりますね。

竹輪。
なんて言いましょうか・・・。
竹輪にきゅうり🥒を差し込むとご馳走やん。
以前は、小馬鹿にしていたオツマミしが、旨いわぁ〜。

なんて言いましょうか・・・安いオツマミの代表かな?
でも奥深いですよ。

肉じゃが。
何時何時のレシピです?
なんて言いましょうか・・・。
コンニャクは、いらんよ。

内緒内緒😂😂😂

ウイスキー。
今日で最後かな?

『ごちそうさまでした。』


二次会します。

寝落ちしないでヨカッタヨカッタ。


おっ❗
サクランボ🍒。
まぁまぁかな?
戴き物っす。