令和6年6月15日 土曜日 夜


自宅家飯っす。


昨日より、暑くなく、昼から曇った☁のが幸いしかたかな?
ってことで・・・イオン西茶屋てんさんを後にしました。

ってことで・・・TRIALさんであります。
夕飯のアテ探しやね😂

デカイです。
イオン西茶屋さんから至近距離です。

ってことで・・・。
買っちゃいました。

コレが❓
ですか❓

おっ❗
コレが❓
コレで❓

で、夕飯です。

TRIALさんで買ってきました。
ちゃちゃと茹でました。

TRIALさん謹製。
旨いわぁ〜。
ヤバいな😂

小樽土産の練り物。
レンチン→トースター。
旨いわぁ〜。

TRIALさん謹製。
今日の一押しですね。
ヘナチョコ鰻屋さん、ヤバいな😂
旨いわぁ〜。
ヤバいな😂ヤバいな😂

鰯の炊いたん。

TRIALさんで買ってきた鮭。
旨いわぁ〜。

ウイスキー。

『ごちそうさまでした。』


で・・・。
最近、巨大ショッピングモールさんを徘徊してますが、お年頃って言うか、眼鏡👓屋さんが気になったりしてます。
で、Ray-Banさんのサングラスを見てみる。
おーーーーっ❗あっ。
なんて言いましょうか、驚愕の価格なんだな。

今の価格じゃ買わないかな?

Ray-Banの黄色グラスは、曇☁の日のスキーゲレンデ専用やね。
本来は、曇☁空を飛ぶパイロットさん用なんだな。
知らんけど。

Ray-Banのシューターって言う、サングラスが憧れだったね。
ステーブマックイーンさん御用達やん。

全て、約40年前に購入したサングラスです。

ぃゃ、Ray-Banキャッとかの偏光サングラスは、ブラックバス釣り用に購入したから、約30年前かな?

おっ❗
一部、老眼鏡ですね😂

コイツも気に入ってます。

ってことで、サングラスを買い足すことは、無いかな?😂