6月14日 金曜日 昼


みのや(愛知県西春日井郡豊山豊場流川189)さん


みのや


天ぷらひやかけきしめんを頂きました。


朝から天気☀良く・・・そして、暑いですね。
ってことで、郵便局→銀行→何時も何時もの豊山の酒屋さんで買い物です。
終了。

でやはり・・・昼飯ですね。

伺ったのは、みのやさんであります。
やはり酒屋さんとセットやね😂

メニューですが、糞暑い日は、冷やしだよね。

今日、啜らなきゃ何時啜る❓😂

で、嫁さんのおろしきしめん。

大根おろしがコンモリやね。
旨かったそぅです。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

なんて言いましょうか・・・澄んだお汁が官能的?で綺麗なんだな。
薫りこそ立たないけど、先ずはお汁から行くよね❓

天ぷら。
やはりエビ🍤がデカイっす。
でもね、薩摩芋が旨かったりするんだな。

おっ❗まぁまぁ。

撮影が慣れてきたやん。
で啜ってみれば、おーーっ❗イイよ❗旨いわぁ〜〜。
ざるきしめんと迷ったけどね。
きしめん、お汁がシッカリとしてるやん。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


ところで、名古屋市北区黒川在住?のきしめん評論家さん?どぅしたんかな?
最近は、見ないけど・・・。
知ってる方おられますか?



こちらは、朝飯。

ハンバーグ、ハム、エッグトースト。
朝から贅沢やん😂😂😂