6月13日 木曜日 夜


スタミナ屋 本店(名古屋市北区上飯田西町3-33 地下鉄上飯田線上飯田駅徒歩1分)さん


ぐるなび   スタミナ屋 本店

   http://r.gnavi.co.jp/gw4tj42s0000/
食べログ愛知 スタミナ屋 本店
  http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23030211/

営業時間  16:30~22:30 
定休日 月、第1・3日休

色々頂きました。

昼から晴れ☀てきました。
でも、チョイと湿気がある1日でした。

ってことで・・・。
娘と焼き肉やん😂

伺ったのは、スタミナ屋本店さんであります。

おっ❗なるへそ😂
今日は、あるよね❓
ない❓ってことはないよね?

まぁまぁ。
殺気立ったのが、和むんだな。

先ずはチューハイなんだな。
理由。
俺は、痛風持ち😂
ホルモン+ビール🍺は、御法度なんだな😂
で・・・。
チューハイをチェイサーにしつつ、日本酒を頂きたいのですね😂
(余計にアカンやん😂)
知らんがな😂

娘と2人なので、ロースターです。

白菜キムチが来ました。

肝(キモ)は、塩焼き。
娘の拘りかな?
旨いわぁ〜。

とんちゃん、心臓、小袋、カルビ。

旨いぞぅーーっ😂

で、居ても立ってもいられない。
前回、頂けなかったからね。
表面張力がシッカリの三千盛さん。
勿論、コップは持ち上げない。
口をコップに持って行くのですよ。
そしてコップの端から啜る。

おーーーーっ❗イイね❗イイね❗
旨いわぁ〜〜。

なんて言いましょうか・・・。
よく言うフルーティーですよ。
マスカットのような風味かな?
なんて言いましょうか・・・。
ヤバいな😂
酒仲間で言うところの、アカンヤツやね。

激しく旨いっす。

チューハイをチェイサーにするのが、お勧めかな?😂😂😂

コレっす。
どっかで見かけたら買います。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯





二次会します。

パン🍞余ってました。
スライスして、チョイとレンチン。
旨いから大丈夫大丈夫😂

チーズは、レンチンだよ。