6月13日 木曜日 昼


CoCo壱番屋 辻本通店(名古屋市北区辻本通3-28)さん


カレーハウス CoCo壱番屋 


チキンカレー(ご飯の量:200g、パリパリチキントッピング、辛さ普通)を頂きました。


朝から曇☁空ですね。

風もなく、チョイと暑いっすね。

ってことで・・・。

今日も朝から、洗濯、掃除やん😂

特に苦にはなりませんが😂


ってことで、昼飯です。

フッとカレーです。


伺ったのは、CoCo壱番屋 辻本通店さんであります。
自宅から近いから重宝しております。

で、ポークカレー、ロースカツ、豚しゃぶで決めてましたが・・・😂
目力に殺られました😂

ならば、チキンにチキンやね。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗
なんて言いましょうか・・・何時も何時ものポークとは、薫りからして違いますね。
知らんけど😂

大振りのチキンが4つカレー没してますやん。

で、福神漬けを乗せます。

裏側やね。

さて、頂こう。
おーーっ❗旨いわぁ〜。
薫りが良いやん。
もっと早く頂くべきだった。
チキンカレーは、数量限定なんだな。

ちなみに、パリパリチキンより、具のチキンがナイスでした。
(好みやね。)

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ウインナーフランス🇫🇷。