6月11日 火曜日 遅い昼


うま屋 名北店(名古屋市北区辻本通4-21)さん

 

うま屋


チャーハンセット、ラーメン(追加の新鮮九条ネギ、絶品ニラ辛子)、ミニ名物チャーハン(紅ショウガ))を頂きました。


朝から良い天気☀に恵まれました。

しかし・・・チョイと暑いよね。


ってことで・・・色々用事をすませてからの昼飯です。


伺ったのは、うま屋さんであります。
久しぶりっす。
メニューは、何時も何時ものヤツですね😂

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

チャーハン。
半チャーハンと思うけど、シッカリと量があります😂

何時も何時ものラーメン🍜

で、紅生姜やね。
最近は、卓上にあります。

チャーハンは、パラパラが好きな方、シットリが好きな方。
色々やね。
俺は、シットリ系が好きです。
今日、改めて再認識した次第😂

追加葱投入。
旨いわぁ〜。
なんて言いましょうか・・・安定してはりますね。

途中で、ニラ辛子を入れます😂
で、汗💦だくとなるのです。
旨いから、入れたくなるよね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

今日は、夜勤務(ビィバン)です。


最近のミニジャングル。

なんて言いましょうか・・・。
この時期は、育ちますね。

チョイとバランスが良くないな😂


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。