6月1日 土曜日 夕


スタミナ屋 本店(名古屋市北区上飯田西町3-33 地下鉄上飯田線上飯田駅徒歩1分)さん


ぐるなび   スタミナ屋 本店

   http://r.gnavi.co.jp/gw4tj42s0000/
食べログ愛知 スタミナ屋 本店
  http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23030211/

営業時間  16:30~22:30 
定休日 月、第1・3日休

色々頂きました。

名古屋に帰って来ました。
チョイと小腹が減ったので、チョイととんちゃんやね😂

伺ったのは、何時も何時ものスタミナ屋本店さんであります。

いいよね~😂

で、チューハイ。
旨いわぁ〜。

で、旧名がれいじょう。
今日、入荷でまだ冷えてませんでした。
次回やね。

で、とんちゃん2、カルビ1の布陣です。
旨いわぁ〜〜。

独り占めやん。

ニンニクたっぷり😂
旨いわぁ〜〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹満点💯


で、自宅家で二次会。

あっ❗
そぅそぅ。
ここんとこ1ヶ月前位から、自宅の冷蔵庫の冷凍室の引き出し?が具合が悪かったのですが(警告音が始終鳴ってる。)、パッキンの具合かな?
ってことで・・・重い腰を上げて詳しく調べてみた。

何と・・・。
冷凍室の奥に巨大な氷がへばりついてました😂😂😂
「そりゃ閉まらんわ😂😂😂」

ってことで・・・氷を除去したら、シッカリと閉まる状態になりました。
ヤレヤレ😂

ヨカッタヨカッタヨカッタ。