6月1日 土曜日 おやつ


玉家(海津市平田町三郷1994-2)さん


玉家


串カツとか色々頂きました。


ぎふ初寿司さん→岐阜城→お千代保稲荷→玉家さんであります。

で、時間(閉店時間間際だったんだな。)の関係で、玉家さんやね。


お千代保稲荷さんから至近距離です。

コレは社長。
実際に偶然に店内でお会いして記念写真をお願い🙏しました。
嫁さんとツーショットっす。
勿論、公開は、出来ません😂

メニュー。

メニュー。
シンプルですよ。

チョイと派手かな?
ぃぇぃぇ・・・玉家さんなんだな。
慣れると馴染んで来ますよ😂

で、味噌串カツ、どて、串カツ。

味噌串カツと、どて。
旨いわぁ〜。
なんて言いましょうか・・・名古屋生まれの名古屋育ちの俺なんで、組みやすしやね。
なんて言いましょうか・・・串カツ歴60年以上やし😂😂😂

内緒なんだけど、黄金屋生まれの八幡屋育ちかな?
知らんけど😂😂😂

味噌か?
ソースか?
好きな方で良いかな?

どて追加、味噌おでんもね。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
おやつやん😂