5月31日 金曜日 昼


エアポートウォーク名古屋さんのフードコートで昼飯。


エアポートウォーク名古屋


朝から天気が宜しくないですね。
ってことで・・・。
先週だったか?スマホの機種変更をしたけど、色々な手続きの続きで、エアポートウォーク名古屋さんであります。

時計を見れば昼やん。
昼飯やね。

迷ったらフードコートやね。

丸亀製麺さんで、肉ぶっかけうどん、かしわ、イカ天。

なんて言いましょうか・・・。
天ぷらは、一番デカイのを無条件降伏的に選びます😂
旨いわぁ〜。
生まれつき卑しいんだな😂

肉ぶっかけ。
チョイと甘いかな?
なので、摺り下ろし生姜やね。
旨いわぁ〜。

嫁さんのトマたまカレーうどん。
美味しいとのことです。
ミニライス(追い飯やね😂)が標準装備です。

結構、濃厚だとか?
知らんけど😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


で、丸亀製麺さんの隣がスガキヤさんなんだな。
で、座った場所から至近距離😂

「行くかい?」
「えっ?何?」
「アレやん。」
「行く行く。」

で、クリームぜんざい。
超久しぶりです。

なんて言いましょうか・・・。
チープチックな組み合わせがダサいように感じるけど、コレじゃないとアキマヘン😂

旨いわぁ〜〜〜。

名古屋の代表的なスイーツだと思ってます。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹だったけど、別腹やった😂


こちらは、朝飯。

ハムエッグサンドイッチ。