5月26日 日曜日 夕


居酒屋 風屋(名古屋市北区辻町4-12)さん


居酒屋 風屋


色々頂きました。


通常勤務(エィバン)終了。
急ぎ帰宅しました。
ラグビー🏈のジャパンラグビーの決勝、大相撲の優勝争い。
ラグビー🏈は、東芝さん。
大相撲は、大の里さん。
ヨカッタヨカッタ。

ってことで・・・。
夕飯ですね。
伺ったのは、風屋さんであります。

生ビール🍺。
旨いわぁ〜。

で、ファイヤー❗
味噌ダレを炙ってます。

で、味噌カウダ。
味噌味のバーニャカウダやね。
旨いわぁ〜。

鶏🐔腿焼き。
イイっすね。
旨いわぁ〜。

鶏砂肝。
鶉玉子、ウインナー。
塩味がイイね。
旨いわぁ〜。

名物かな?
豚🐷バラのネギマ。
豚肉もさることながら、塩胡椒が良いんだな。

で、生ビール🍺の後は、翠のハイボール(ソーダ割り。)やね。

ベタかな?😂

心臓。
なんて言いましょうか・・・火の通し方が上手やね。

で、唐揚げのトーストやね。
隠し味?
なるへそ😂
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

角度を変えると・・・どぅ?
いいよね~😂


さて、二次会します。