5月22日   水曜日 夜


ぼてこ 上飯田店(名古屋市北区上飯田南町1-34-2)さん


ぼてこ

色々頂きました。

1日中、風が強い日でしたね。
ってことで・・・夕飯です😂
色々色々あったそうな。

伺ったのは、ぼてこさんであります。
我が家のお気に入りのお店です。

で、生ビール🍺
旨いわぁ〜〜。

ホルモン串。
味噌味っす。
旨いわぁ〜。

注文は、タブレットっす。😂

牛ホルモン焼き。
好物っす。
なんて言いましょうか・・・。
鍋🍲より、焼きですよ。
旨いわぁ〜。

イカ🦑刺身の辛味あえ?
旨いわぁ〜。

で、生レモンチューハイ。

で、登場❗
葱牛筋焼き。
エキストラ葱にぼて(追加玉子焼き乗せ。)
旨いわぁ〜。

かなりウマウマ🐴
お勧めなんだな。

追加チューハイ。

娘用のお土産。
俺達が頂いたのと同じです。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯