5月22日 水曜日 遅い昼


森田屋(名古屋市東区赤塚町15)さん


twitter 森田屋

森田屋


かつ丼を頂きました。


今日も晴☀ましたね。

チョイと風が強すぎかな?

ってことで・・・本日は、病院🏥です。

なんてことはなく、相変わらずやね😂


ってことで、帰宅。

色々あって、自転車🚲に乗り換え昼飯です。


伺ったのは、森田屋さんであります。

白黒写真だと雰囲気でますね。
お店は、開業100年超だとか?

何時もの景色が懐かしさになるね。

で、かつ丼。
やはり・・・食べ物は、カラーかな?

で、カラーで。

イイね。

森田屋さんらしい、景色やね。

メニュー。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

漬物が、旨いっす。

味噌汁じゃなく、お吸い物が⭕やね。
旨いわぁ〜〜。

で、かつ丼。

裏側。
なんて言いましょうか・・・。
とんかつのカリカリ感がイイね。
シッカリと下味がイイね。

最近は、日によって食欲が変わるのかな?
かつ丼単品で満足出来るお年頃やね😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

早速、昨日のラタテュイユをソースにした、チーズトースト。