5月18日 土曜日 昼


上高地帝国ホテル アルペンローゼ(長野県松本市安曇上高地 上高地帝国ホテル内)さん


上高地帝国ホテル   http://www.imperialhotel.co.jp/j/kamikochi


オムハヤシ(正式名称は、信州産地卵のオムライスとハッシュドビーフ。)を頂きました。


朝から綺麗に晴☀ました。
ってことで・・・。
上高地であります。

アカンダナ駐車場に車🚙を停めて、バス🚌に乗って、大正池ですね。
で、歩いて30分。
上高地帝国ホテルさんにトウチャコ😂

雰囲気あるよね。

で、アルペンローゼさんであります。

さて・・・。
チョイと値上げかな?😂

やはり、帝国ホテルさん。
半端じゃないですよ。

で、ランチョン紙?😂
知らんけど😂

美味しい水を頂きつつサラダ。
旨いわぁ〜〜。

で、娘と嫁さんのカレー🍛ライス。
チョイと味見しましたが、やはり旨いわぁ〜〜〜。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

あっ❗
ボケてますね。

なんて言いましょうか・・・。
激しく旨いわぁ〜〜〜〜。
チキンライスがイイね。
濃厚な玉子がウマウマ🐴やん。
で、ハヤシが旨いわぁ〜〜〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

1年1度の贅沢やな😂😂😂

イイね❗

イイね❗

なんだっけ?

実に綺麗です。

熊が出るんだな。
そりゃそうだ。

猿もいますが今回は、遭遇なし😂

花は、どれかな?


こちらは、朝飯。

チーズトースト。