令和6年5月17日 金曜日 夜


自宅家飯っす。


爽やかな天気☀でしたね。

ってことで・・・夕飯です。


冷やし中華
玉コンニャク炒め
納豆
ゴーヤの和え物
オクラのお浸し
トマトの酢漬け
味付け鶉玉子
タクワン
ジンソーダ

トマト🍅の酢漬け。
味付け鶉玉子。
旨いわぁ〜〜。

オクラのお浸し。
タクワン。

玉コンニャクの炒め物。
まぁまぁかな?😂

ゴーヤの和え物。

おつまみ納豆。
島海苔添え。

冷やし中華の具。
錦糸玉子、きゅうり🥒、レタス、人参、ハム。

麺は、茹でて、水で晒して、氷水で晒して・・・。

ジンソーダ。
たまにはね😂

で、冷やし中華。
具は乗せ放題。
店屋物とは、違うから・・・空気を読まずドサドサ乗せて😂

タレを掛けて完成。

どぅ啜る?
俺は混ぜます😂

で、途中からマヨネーズで味変かな?
旨いわぁ〜〜。

店屋物の冷やし中華は、頂かないですね😂
具が少なすぎるよね😂
何時だったか?
東京、仙台で頂いてから啜ってないかな?

『ごちそうさまでした。』

さて・・・。