5月16日 木曜日 遅い昼


丸岡屋(名古屋市北区大野町2-28)さん


きしめん 丸岡屋


きしめんセット(親子丼、温いきしめん)を頂きました。


朝から曇☁ったり、晴☀たり、なんて言いましょうか・・・。

風も強いですね。


ってことで・・・本日、リハビリで病院🏥です。

なかなか好転しませんが地道にやらないとね。


で、昼飯ですね。


伺ったのは、丸岡屋さんであります。

なんて言いましょうか・・・雰囲気ありますよね。

で、親子丼ですね。

登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

切り干し大根。
旨いわぁ〜。

きしめん。
温くして貰いました。
旨いわぁ〜。
熱々より好きなんだよね😂

親子丼。
旨いわぁ〜〜。
鶏🐔肉が腿肉じゃなく、胸肉なのもいいよね~。
出汁が良いんだな。

こちらは、嫁さんの志の田きしめん。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

カラーバージョン。

雰囲気違って見えるね。


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。