令和6年5月15日 水曜日 夜


自宅家飯っす。


雨☂が降りそうで、降らなかった夕方でした。
で今日は、夜勤務(ビィバン)でした。
帰り道、チョイと☂雨かな?
時雨てました。

ってことで・・・夕飯です。

助六寿司
茶碗蒸し
ウイスキー

助六寿司。
って言いつつ、なんて言いましょうか・・・キンパ寄りの太巻きかな?
旨いわぁ〜。
稲荷寿司は、安定して旨いわぁ〜。
勿論、嫁さん作です。

茶碗蒸し。
出汁がイイね❗
旨いわぁ〜。

後から登場❗
味付け鶉玉子。
タクワン。

ウイスキー。
旨かったです。

『ごちそうさまでした。』


こちらは、出勤前のおやつ。

某スーパーマーケットで購入しました。
それがね😂
フッと体格が良い、オネーサンの買い物カゴに同じパンが入っていた。

「オネーサンお前もか?」

なんて言いましょうか・・・。
同胞やん。
なんて言いましょうか・・・。
類は類を呼ぶんだな😂