5月15日 水曜日 昼


レストラン角屋(名古屋市西区児玉1-8-12)さん。


レストラン角屋


日替りランチを頂きました。


朝から曇☁空です。

風は穏やかだけど、チョイと気温が高めかな?


ってことで・・・何時も何時もの酒屋で、買い物。

で、名古屋駅方向に。

終了。


ならば昼飯やね。

なかなか伺うことが出来なかったお店に。


伺ったのは、レストラン角屋さんであります。

営業時間。
なるへそ。

さて・・・。
初見参なので、日替りランチだね。

他にも沢山あります。
オムライスが旨いと知ってましたが😂
メニューの下を見て回避しました。

で、やはり日替りランチが早いかな?

煮干しが効いた味噌汁。
旨いわぁ〜。

アジフライ、ウインナー、ハム、キャベツ。
旨いわぁ〜。

スタミナと称す野菜炒め。
おーーーーっ❗イイね❗イイね❗
ご飯に合いまくり。
旨いわぁ〜。

普通だけど・・・大盛りやん😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹満点💯

流石は人気店さん。
満員満席やん。
次回は、夜に来たいね。


こちらは、朝飯。

ハンバーグトースト。