5月14日 火曜日 夕


居酒屋 風屋(名古屋市北区辻町4-12)さん


居酒屋 風屋


色々頂きました。


1日、良い天気☀でしたね。
ってことで、通常勤務(エィバン)終了。
なんて言いましょうか・・・家族揃って、外食と相成りました。

伺ったのは、居酒屋 風屋さんであります。
っぃ最近、5月9日にグラウンドオープンされました。
なんて言いましょうか・・・。
娘が「居酒屋🏮さん出来たよ。」って情報でしたね。

ならば、伺いたい。だよね。
民家をリノベーションやね。

なるへそ。

雰囲気良し。
席数9席のお店です。
完全予約を理想にしているそうな?
なるへそ😂

で、ドリンクメニューは、ありますが、フードメニューは、ありません。
メニューは、大将の趣くままかな?
そんなんが楽しいのですね。

ジオラマ。
ゴジラやん。

細密なジオラマっす。

で、ビール🍺
久しぶりやん。旨いわぁ〜〜。

で、突き出し?
バーニャ味噌。
旨いわぁ〜〜。
焦がし味噌ダレが良いんだな。

おっ❗ 
豚🐷肉のネギマ。
旨いわぁ〜。

ビール🍺瞬殺。
翠のソーダ割。
旨いわぁ〜。

つくね。
イイね❗イイね❗

ズッキーニ。
イイね❗イイね❗

おっ❗
メンチカツトースト。
ヤバいな😂ヤバいな😂
旨いわぁ〜。

シッカリと旨いわぁ〜。

ポテト🍟フライ。
スパイシーっす。
旨いわぁ〜。

鶏🐔腿肉焼き。
炭焼きは、旨いわぁ〜。
柚子胡椒が良いんだな。

おっ❗
〆のおにぎり🍙。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

なんて言いましょうか・・・通えるお店かな?
自宅から至近距離のお店です。