5月14日 火曜日 遅い昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


えびめしを頂きました。


今日は、シッカリと晴☀ましたね。

朝方は、チョイと寒いかな?

ってことで・・・本日、通常勤務(エィバン)です。

チョイと遅めの昼飯です。


伺ったのは、大阪王将 黒川店さんであります。
チョイとメニューに迷いましたが😂

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗
久しぶりのえびめしです。

普通だけど、旨いわぁ〜。

で、えびめし。

黄身がツヤツヤやん。
やはり、旨いわぁ〜〜。

何時も迷うんだな😂
次回は、冷し担々麺かな?

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

昼からも仕事頑張ります😂


こちらは、朝飯。

ハムチーズトースト。