5月13日 月曜日 昼


ズパゲッティと果実(名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアスクル)さん


スバゲッティと果実


サーモン&モッツァレラジェノベーゼを頂きました。


朝から雨☂ですね。

ってことで・・・。
修理していた車🚙が出来上がったので、チョイとショッピングモールやね。

伺ったのは、ららぽーと名古屋みなとアスクルさんで、あります。
なんて言いましょうか・・・土日祝に巨大ショッピングモールに行くのは、絶対に避けてますが、平日は、スカスカだしね。
雨☂の日の散歩にもってこいです。

で、昼飯やね。
嫁さんセレクトっす😂

なんて言いましょうか・・・注文で既にリタイアやん😂
口頭注文やね😂

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

スバゲッティバジリコ。
久しぶりっす。
旨いわぁ〜。

パン🍞が2枚付いてます。

こちらは、嫁さんのベーコン&モッツァレラトマト。
こちらもイイね❗

『ごちそうさまでした。』

機会があればまた来ます。
費用対効果・・・😂
やや満腹。

なんて言いましょうか・・・女性向きかな?


色々歩いて、タリーズコーヒーさん。

チョイとビターやね。
何時も何時もの缶コーヒーやね。
好きなんだよね😂
コーヒー、ビール🍺は、苦くてナンボやん😂

『ごちそうさまでした。』


で、3階に行ったら、三和さん発見。
親子丼がヨカッタかな?
次回は親子丼かな?😂


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。
パンは、トーストするのが好きなんだよね😂