5月12日 日曜日 昼


ほっともっとさんで、全部乗せ海苔弁当。


ほっともっと


朝から曇☁空ですね。
そして、家族は、明治村に行きました😂
雨☂は、大丈夫かな?

ってことで・・・。
自宅に車🚙なし😂
買い物(宝くじですが😂)ついでに昼飯やね。
やはり、雨☂がヤバそうなので、ほっともっとさんだね。

なんて言いましょうか・・・。
メニューぎっしりやね😂

でも、俺の好みは、この1角なんだな。

で、買ってきました😂

アオサの味噌汁も買ってきました。

おっ❗イイね❗イイね❗

で、蓋に揚げ物を移動。
乗せたままで、頂くことはありません😂

タルタルソースを掛けたり、醤油を振ったりしてから頂きます。
旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか・・・薄味のタクワン、キンピラがナイスなフォローなんだな。

『ごちそうさまでした。』

また買います。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハンバーグトースト。