5月4日 土曜日 昼


焼肉ホルモン炎風 春日井店(春日井市味美上ノ町2064-3)さん


焼肉ホルモン炎風 春日井店


カルビ定食を頂きました。


今日も良い天気☀ですね。
そして暑くなりそうです。
今日は、朝から秋冬用衣料を集中洗濯です。
もぅ着ないよね😂

ってことで・・・嫁さんが「肉が食べたい❗」って言い出した😂
珍しいよね。

ってことで・・・伺ったのは、焼肉ホルモン炎風 春日井店さんであります。

暫し待ちました。
で、メニュー。
ビール🍺なしなので、定食やね😂

娘のタン。
塩味がイイね❗

嫁さんのハラミ。
肉(ハラミは、内蔵ですが。)肉しいハラミでした。

こんな感じ。
カウンターだから、ロースター二台やね😂

で、カルビ定食登場❗
イイね❗イイね❗

なるへそ・・・。
旨いわぁ〜。
なかなか味のあるカルビでした。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

チョイと脂多めがカルビやね。

焼くのが難しいんだな😂

さて・・・。



こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。
パン🍞2枚で、俺と娘飯。
玉子焼きを分厚くしました。