5月2日 木曜日 昼前


小幡緑地公園(名古屋市守山区牛牧)。


小幡緑地(西園)


朝から良い天気☀になりました。

ってことで・・・連休中日やん😂

東山動植物園に。

しかし・・・行動が遅すぎるよね。

駐車場が満車🈵満車🈵満車🈵😂


ってことで・・・方向変換😂


小幡緑地(西園)です。
やはり、チョイと空いてます。

なるへそ。

ナンジャモンジャの木。

花が綺麗ですね。

で、小学生の遠足と遭遇。
凄いことになってました。

昼飯は、スーパーマーケット飯ですね。
青空の下で頂くのがなりよりですね。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

お嬢のおにぎり🍙。

自分でやりたいお年頃😂

で、アイスクリーム🍨。

で、疲れましたね😂
今から散髪💈に行ってきます。


こちらは、朝飯。

チーズトースト。