4月27日 土曜日 昼


キムラーメン(名古屋市西区中小田井4-174)さん

キムラーメンの現場日誌       http://blog.kimuramen.com/
食べログ愛知 キムラーメン

玉菜らーめん(サイコロ🎲チャーシュートッピング)を頂きました。

朝から曇☁空やね。
ってことで・・・買い物&ガスチャージ&昼飯やん。

先ずは昼飯やね。
伺ったのは、キムラーメンさんであります。

おっ❗イイね❗
コレに決定します。

で、嫁さんのキムラーメン醤油が登場❗
相変わらず旨いな。

ってことで・・・。
玉菜らーめん登場❗❗❗
おーーーーっ❗イイね❗イイね❗

って言うか・・・。
ジジィには、ヤバくない?
盛り盛りやん。

で、チャーシューを端に退けて。

麺を丼の底から引き釣り出して・・・。
啜ります。
おーーーーっ❗イイね❗旨いわぁ〜〜。
味噌スープのスパイシーさがイイね❗
グイグイと食欲増進やん。
で、玉菜(キャベツ)が盛り盛り。
甘くて旨いです。

なんて言いましょうか・・・。
ナンタラナンタラタンメンは、啜りませんが玉菜らーめんは、啜ります😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満腹満点💯


帰り道。
浄心の弁天通り。
ナンジャモンジャが満開でした。

なるへそ。

写真じゃ分かりにくいかな?

なるへそ😂


ガスチャージ(1ヶ月ぶりかな?)して、メーターを確認。
満タンで693Km走れる?
ほーっ。


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。