4月23日 火曜日 昼前


エスコンフィールド北海道さんのプレミアムツアーに参加しました。


エスコンフィールド


札幌の朝は快晴☀です。

最終日くらいはね😂


ってことで・・・朝飯後に出発。

向かった先は、エスコンフィールド北海道さんであります。


予定時間ギリギリにトウチャコ。

デカイです。

なんて言いましょうか・・・。
でか過ぎかな?😂

入ると即グラウンドが見えます。
開放的作りですね。

で、受付。

ココからスタートです。

おーーーーっ❗ってなるね。

テラス席かな?

球場が明るいです。

イイね❗

席が良い方のラウンジスペース。

今回の案内役のオネーサン。
愛知県出身の現役ファイターズガール?コンコンキツネガールさんであります。
やはり別嬪さんやね。
内緒で😂盗撮😂?


選手ロビー。
ココから撮影禁止🚫。

ロッカールームへの入口。
ファイターズで1軍じゃないと入れません。

選手ロッカー。
なんて言いましょうか・・・数メートル先に現役1軍の選手さんが、練習上りで2名いました。
名前は、秘密😂やん。

で、1塁側ベンチ。

この辺に監督がいますよね。

移動式開閉屋根。

おーーーーっ❗
面子表やん。

何かな?

モニターやん。
ブルペンやね。

1塁側ベンチから見たバッターサークル。

オネーサン。

綺麗な空でした。

で、インタビュールーム。

こんな感じ。

雛壇やね。

飾られたファイターズの方々。

かなり良い席の方々のラウンジスペース。
インタビュールームが見えます。

で、外野グラウンドに。

複雑な形をしてますね。

本塁方向。
センターフライ→タッチアップ。
こんな感じで投げます。

天然芝です。

外野フェンスの傷。
スパイクの跡ですね。

なんて言いましょうか・・・。
要塞のようです。

綺麗やん。

芝生が綺麗やね。

何だったけ?

ビジター用ブルペン。

試合の様子が見れます。
ホームランボールも飛んで来ますよ😂

トラクター。
芝生の手入れですね?。

ブルペンのマウンド。

で、ココから出てきてプレミアムツアー終了です。

ブルペン。

ブルペンかな?

大リーガー。

なるへそ。

球場案内。

さて、遅い昼飯かな?

ホットドッグ、ザンギ、ジンジャエール。

ザンギ、旨いわぁ〜。

ウインナーは勿論、シャウエッセン。
旨いわぁ〜。

ジンジャエールもイケます。

見に来たいですね。

動画。

ヨカッタヨカッタ。

費用対効果抜群⭕です。
プレミアムツアーお勧めです。


で、三井アウトレットパーク。

なるへそ。

なるへそ。
ハワイのナンタラなんたらのお店を思い出します。

で、ゴディバ😂
旨いわぁ〜。

なるへそ。


こちらは、朝飯。

流石は、ニューオオタニさん。

旨いわぁ〜〜。