4月19日 金曜日 昼
 
麺屋 誠 (名古屋市中川区横前町54)さん
 
麺屋 誠


牛すじ台湾まぜそばを頂きました。

朝から良い天気☀になりました。
しかし、風が強いですね。
黄砂も飛んでますね。
車🚙が白くなってます😂

ってことで・・・実家の父親を表敬訪問😂
そして、中川区へ。
嫁さんの所要に付き合いました。終了。
ってことで、昼飯です。
フッと汁なし担々麺が啜りたくなって、某お店に伺うも駐車場が満車😂

ってことで・・・。

伺ったのは、麺屋 誠さん。
何と何と12年ぶりです。

懐かしさ一杯っす。
何に😂

食券機。

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗
結局、12年前と同じメニューやん😂

混ぜる前。

混ぜた後。
さて、啜ろう❗
おーーーーっ❗イイね。
チョイと麺かたかな?
甘辛いツユと絡んで食が進みます。
ご飯が付いてきますので、追い飯も出来ます。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハムエッグサンドイッチ。