令和6年4月16日 火曜日 夜


自宅家飯っす。


曇☁たり、雨☂だったり。
天気が芳しくない1日でしたね。
ってことで夕飯です。

麻婆豆腐
手羽元の炊いたん
高菜漬け
ホタルイカと葱のぬた
筍🎍と葺の炊いたん
野菜さらだ

ウイスキー

野菜さらだ。
葉っぱばかりやん😂😂

ホタルイカと葱のぬた。
昨夜の残り。
筍🎍と葺の炊いたん。
旨いわぁ〜。

高菜漬け。
某ラーメン🍜屋さん謹製。
旨いわぁ〜。

手羽元の炊いたん。
少しだけ五香粉を入れて炊くと、何故だか台湾チックになるから不思議?かな?
知らんけど😂

麻婆豆腐。
かなり本格的になってきました。
なるへそ😂

ウイスキー。

後から登場❗
筍🎍ご飯。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』


少しだけ二次会します。