令和6年4月15日 月曜日 夜


自宅家飯っす。


今日も暑かったですね。
なんて言いましょうか・・・日陰は、涼しいのですが😂

ってことで・・・昼飯(つじのやさんの後)後、買い物をして帰宅。
で、夕飯ですね。

ホタルイカ、葱のぬた
筍🎍と葺の土佐煮
鰹のたたき
野菜さらだ
日本酒、ビール🍺

野菜さらだ。
色々ですね。

ぬたの味噌ダレ。

鰹のたたき。
刺身用を、フライパンで焼きました。

ホタルイカと葱のぬた。
ホタルイカは、目玉、くちばし、舟骨を抜いて旨くなります。
チョイと面倒臭いですが😂

筍🎍と葺の土佐煮。
旨いわぁ〜〜😂

日本酒。
缶ビール🍺

飲みやすいビール🍺かな?
旨い日本酒でした。

鰹のたたきは、薬味等々を鰹に振掛けるのではなく、薬味とポン酢を用意してから頂きます。

こんな感じかな?
好き好きでヨロシイかな?

で、仕上げのナポリタンスバゲッティ。
旨かったです😂

『ごちそうさまでした。』


今回の材料。
安い材料っす。