4月15日 月曜日 昼


つじのや(春日井市東野町9-6-4)さん

  
食べログ愛知 つじのや   http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23003877/
  

温玉辛味噌らーめん、ライス小、高菜漬けを頂きました。


今日も晴☀で夏日の天気になりました。

ってことで、郵便局🏣→銀行🏦→ニトリさんです。

小さい折りたたみのテーブルが欲しいなってことでニトリさんですね。


ってことで・・・昼飯です。

春日井ってことで、久しぶりです。


つじのやさんであります。
メニューは、何時も何時も味噌関係のらーめん🍜ばかりかな?

ってことで、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

高菜漬けは、土産も購入😂

辛味噌らーめんですが、スープは、鶏、豚、魚介出汁に味噌ダレ、豆板醤かな?
旨いわぁ〜〜。
大成さん謹製のプックリとした歯応えの麺もイイね。

で、高菜漬けをタップリ乗せて頂くご飯が旨いわぁ〜。
ご飯を食べてるのか?高菜漬けを食べているのか?
多分、半々かな?😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

レーズンパン🍞


こちらは、最近のミニジャングル。

チョイと減らしました。

なかなか発芽しない、アボカド🥑。