4月8日 月曜日 昼


Sourire食堂(名古屋市西区城西4-1-32)さん


Sourire食堂


ランチメニュー

トマトスバゲッティセットを頂きました。


朝から曇☁空ですね。

今にでも雨☂が降りそうです。


ってことで・・・。

昼飯です。

昨日、前もって偵察😂してきました。


伺ったのは、Sourire食堂さんであります。
実はココは、以前、居酒屋🏮串よしさんだった所であります。
で、去年の年末に開店したそうな。

今は、ランチ営業だけかな?

メニュー。
日替わりだそうです。
お値段まぁまぁかな?って思うよね😂

駐車場も以前と変わらずあります。

店内。
おーーーーっ❗シャレオツやん😂

なるへそ。

で、登場❗❗❗
サラダ、スープ、パン🍞。

スープは、馬鈴薯のスープ。
蕪と勘違いしたのは、内緒😂😂😂
旨いわぁ〜〜。

パン🍞。
フォカッチャかな?
薫りが付いてました。

サラダが旨いわぁ〜〜。
串よしさんから、旨かったよね。

で、スバゲッティ。
俺は、トマト🍅ソース好きだから、コレやね。
激しく旨いわぁ〜〜。
ヤバいな😂


麺は、何処かな?
バリラやろか?
知らんけど😂
麺の量もタップリですよ。

こちらは、嫁さん注文のホタルイカのオイルパスタ。
コッチも旨いわぁ〜〜。
食材を惜しみなく使ってるのは、串よしさんからの伝統かな?

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ベーコンチーズトースト。