4月7日 日曜日 昼


手打蕎麦 ふたば(名古屋市西区押切1-3-1)さん


ふたば


鴨南蛮せいろを頂きました。


朝から良い天気☀になりました。

気温も上がって気持ち良く過ごせますね。

ってことで・・・ご近所の桜🌸並木を見てから、チョイとクルマ移動で昼飯です。


伺ったのは、ふたばさん。

なんて言いましょうか・・・地味な感じが滋味なんだな。
既にオーラが出てますよ。

ってことで・・・登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

鴨汁から良い薫りが立ち昇ります。

十割そばが完売😂
二八そばです。
で、旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか。
薫りが立ってますね。

漬け汁ですが、鴨(合鴨だよね。)出汁が効いてますね。
そして、鴨肉がウマウマ🐴
つみれ入りですよ。

堪らず、せいろ追加😂
かなり旨い鴨南蛮せいろです。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ベーコンチーズトースト。