4月4日 木曜日 昼


贅食家 千寿 黒川店(名古屋市北区田端2-13-27)さん


贅食家 千寿 黒川店


あたりまえランチを頂きました。


朝から天気☀が良いですね。
そして・・・自宅近所の桜🌸が凄くなってきました。
ってことで・・・黒川花見🌸です。
自宅近所の新掘橋から猿投橋まで歩いて・・・。
昼飯ですね😂

伺ったのは、贅食家 千寿 黒川店さんであります。

なるへそ。
じゃぁコレやな。

で、いきなり・・・鮑😂

小鉢、茶碗蒸し。

牛肉の陶板焼きですね😂

妖艶やな😂

で、たまらず生中🍺

なるへそなるへそ。

鮑が来ました😂

なんて言いましょうか・・・2日連続の鮨は、予定じゃなかったけど😂
旨かったです。

『ごちそうさまでした。』

また来ます・・・多分。
費用対効果・・・😂
満腹満腹。

なんて言いましょうか・・・。
餃子会館だったんだな😂


こちらは、朝飯。

エッグサンド。