4月3日   水曜日 昼


スシロー  そよら上飯田店(名古屋市北区御成通4-1-3  そよら上飯田店敷地内)さん


色々頂きました。

朝から雨☂ですね。
ってことで・・・某ショッピングモールでチョイと買い物。
で、昼飯なのですが、春休みかな?
何処も大盛況😂
勿論、即退店😂

で、地元のスシローさんであります。

お茶やん。

で、鮪、赤貝、鯵。
なんて言いましょうか・・・。
比べちゃイカンけど・・・。
つい最近、千葉で旨し魚介を食べてきましたので・・・😂

鮮度が・・・。

コレはヨカッタ。

赤貝は、アキマヘン😂

ハマグリの味噌汁。
鰯。

サワラ。
旨いわぁ〜〜。

エンガワ。
まぁまぁかな?

鰹。
まぁまぁかな?

鯖。

イカ🦑ウニ軍艦。
煮穴子。

なんて言いましょうか・・・。
残念😂
身がカチカチ😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹。

なんて言いましょうか・・・当たり外れありますよね。


こちらは、朝飯。

ハンバーグトースト。

なんて言いましょうか・・・。
3日連続は・・・😂