4月2日 火曜日 昼


ウルフギャング パック 愛知芸術文化センター店(名古屋市東区東桜1-13-2-10F)さん


ウルフギャング パック


色々頂きました。


名古屋城🏯を後にして栄に移動です。

なんて言いましょうか・・・。

もう少し桜🌸が咲いていたら、屋台でビール🍺でしたね😂


ってことで・・・。
嫁さんお気に入りのお店に伺います。

おっ❗
伺ったのは、ウルフギャングパックさんであります。

なるへそ。

なるへそ。

お店は、なんて言いましょうか・・・。
ハワイ?
ぃゃ・・・行ったことはないけど、アメリカ西海岸かな?
浜田省吾さんのアメリカって言う曲が似合う店内ですね。

で、飲み放題の瓶ビール🍺。
なんて言いましょうか・・・バドワイザーが似合うかな?😂

木漏れ日って言うか?
カーテン越しの光が良いっす。

で、生ハムの盛り合わせ。
旨いわぁ〜。
なんて言いましょうか・・・添えのオリーブの酢漬け(ピクルス)が旨いわぁ〜。

鶏🐔肉のシーザーサラダ。
旨いわぁ〜。

たまらずバケット。

ピザ🍕。
まぁまぁかな?

勿論、飲み放題のワイン🍷😂

無理言って?
デキャンタ😂😂😂
旨いわぁ〜。

パスタ。
トマト🍅ソースが、パスタが旨いわぁ〜。

で、コーヒーもタップリ。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


次回は、コレやな。



こちらは、朝飯。

ハンバーグエッグトースト。

まぁまぁかな?


アボカド🥑。
なかなか発芽しません😢

根が出ないからアカンね。

ってことで・・・昨夜のアボカド🥑の種を試してみます。