4月1日 月曜日 昼


麺屋 すずき(あま市七宝町徳実郷ノ西43-1)さん

中華そば 鈴木
食べログ愛知     麺屋 すずき

辛口油そば(丸和謹製麺、大盛300g)を頂きました。 

朝から気持ち良く晴☀ました。
しかし、風が強すぎですね。
ってことで・・・。
中村区に所要があって、ならばと昼飯ですね。

伺ったのは、麺屋 すずきさんであります。
メニューに色々迷うけど、やはり1択かな?😂

で、登場❗
イイね❗イイね❗

付属のスープ。
中華そばと同じスープです。
薫りがイイんだな。
そして、旨いわぁ〜〜。

で、辛口油そば。
頂く前から薫りが立ち昇りますね。
ここで、落ち着かなきゃね。

大胆に混ぜます。
油そば、まぜそば、汁なしのラーメン🍜は、混ぜてナンボなんですね。
で、啜る。
おーーーーっ❗いいよ❗
旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか・・・悲しいのは、旨すぎ瞬殺なんだな😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハンバーグマフィン。

マフィンも上手に焼けた😂