令和6年3月31日 日曜日 夕


中嶋ユキノさんのライブっす。


1年ぶりのライブっす。

なるへそなるへそ😂

伏見が、会場となりました。

なるへそなるへそ😂

なんて言いましょうか・・・。
初動が遅れて整理番号52番😂
仕方がないな😂

で、なんて言いましょうか・・・。
奇跡的に2列目でなおかつ、ユキノちゃんの真ん前😂😂😂
なんて言いましょうか・・・日頃の行いやな😂

で、またまた奇跡的に、隣に座った方・・・去年の4月にたまたま入場前に話しをしていた方でした。

なんて言いましょうか・・・。
感慨深いっすね。

でライブ。
詳しくは書かないけど、かなり密度が詰まったライブでした。

「ココでこぅ来るか?」って感じかな?

で、終了。
盛り上がりました。
チョイと、ぃゃ感動やね。

カンガルー撮影成功やね😂

で、Tシャツ、キーホルダーを購入しました。
で、なんてことはなく・・・。
ドリンク券を使いそこねました😂😂😂

また来ます。
費用対効果超抜群⭕
また来年かな?