3月31日 日曜日 昼


みのや(愛知県西春日井郡豊山豊場流川189)さん


みのや


きしめん、竹輪天トッピングを頂きました。


朝から良き天気☀になりました。

ってことで・・・洗車やね。

山道多かったから、足回りがグダグダやねん。

新車だから、水洗だけで十分ですね。

で、終了。


昼飯ですね。

ふっと、きしめんですね。
伺ったのは、みのやさんであります。
運良く直ぐに座れました。

で、登場❗
イイね❗イイね❗

竹輪天。
旨いわぁ〜。

なんて言いましょうか・・・。
きしめんのお手本かな?
麺良し、お汁良し、具材良し。
文句なしです。
そして、旨いわぁ〜〜。

慣れないことを😂

幅広いきしめんがウマウマ🐴

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。