3月28日 木曜日 昼


大澤屋(群馬県渋川町伊香保水沢198)さん


水沢うどん 大澤屋 


つゆ2種類セットを頂きました。


なんて言いましょうか、やはり名物うどんを食べなきゃね。


伺ったのは、大澤屋さんであります。

超満員😂
チョイと待って座れました。

メニュー。

なるへそ。

薬味が登場❗

で、登場❗
イイね❗イイね❗
なんて言いましょうか・・・。
名古屋の某ラーメン🍜チェーンにコンナンがありましたね😂

うどんがイイね❗
弾力がイイね❗

『ごちそうさまでした。』

機会があればまた来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。
鬼怒川グランドホテル夢の季さんの朝飯。

旨いわぁ〜。

旨いわぁ〜。

朝からご馳走やね😂。

満腹満腹😂

漬物まで旨い。

『ごちそうさまでした。』