3月23日 土曜日 昼


にぎりの徳兵衛 黒川店(名古屋市北区清水5-9-3)さん


にぎりの徳兵衛 黒川店 


色々頂きました。

朝から雨☂ですね。

そしてそして・・・😂
実は、何時だったか?つぃ最近、某カレー🍛屋さんで、ナンを食べていたら、チョイと硬いモノが歯に当たったんだな😂
なんて言いましょうか・・・ナンだからなんなん?
歯が欠けたんだな😂

ってことで・・・朝から歯科にて治療😂

治療終了。
昼飯ですね。
すると、何とも偶然・・・昼休みの娘とバッタリ😂
ってことで・・家族3人で😂

伺ったのは、にぎりの徳兵衛さんであります。

イカ🦑。
誰だよフライング・・・。

鯵。
デカイね。
旨いわぁ〜。

エンガワ。

浅利の味噌汁。

ホタルイカの沖漬け。
旨いわぁ〜。

ノドグロ。
かなり旨いわぁ〜。

コハダ。
旨いわぁ〜。

鯖。
まぁまぁかな?

穴子。
旨いわぁ〜。

そろそろ終わりやね。
中トロ。

〆の穴子。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果・・・😂
満腹満点💯

やはりやはり何時ものお鮨屋さんとは、違うね😂


こちらは、朝飯。

ピーナッツバターフランス。
アンパン。