3月19日 火曜日 遅い昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


ザンギカレー炒飯を頂きました。


今日も良い天気☀ですね。
風も穏やかで昨日とは、違いますね😂
今日は、通常勤務(エィバン)です。

ってことで、チョイと遅い昼飯です。

伺ったのは、大阪王将さんであります。
で、またまた見つけました。
デブ飯やん😂😂😂

で、登場❗❗❗
おーーーーっ❗❗❗
ザンギが半端なく乗ってるね。

で・・・。
なんて言いましょうか・・・。
ザンギは、シッカリと鶏🐔腿肉っす。
しかし・・・俺には、かなり甘い味付けでした。
チョイと好みから外れます。
北海道で、頂いたザンギもこうだったのかな❓

カレー炒飯は、ヨカッタヨカッタ。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹。


こちらは、朝飯。

ミニクロワッサン、ミニウインナーパン。