3月17日 日曜日 夜


大紀(名古屋市北区大曽根4-8-8)さん


ホットペッパーグルメ 大紀 


色々頂きました。


瑞穂ラグビー🏈場での試合終了。
なかなかの良い試合でした。
推しのチームは、負けちゃったけど、ナンのナンのシッカリと見せ場は、あったよね。

ってことで・・・地下鉄平安通駅🚉で、嫁さんと待ち合わせ。

伺ったのは、大紀さんであります。

ポテトサラダ。
旨いわぁ〜。

鯖と筍の刺身。
おーーーーっ❗イイね❗イイね❗
ウマウマ🐴やん。

ばい貝(白ばい貝)の煮付け。
なんて言いましょうか・・・。
金沢で頂いた、おでん🍢かな?
お汁がウマウマ🐴
旨いわぁ〜〜。

鰯の刺身。
脂乗り乗りやん。
旨いわぁ〜〜。

綺麗な身やね。
皮目からが脂やね。

鰹の刺身。
えっ~❓この値段で頂けるのですか?
ヤバいな😂
旨いわぁ〜〜〜。

『ごちそうさまでした。』

旨かったです。
また来ます。
費用対効果超抜群⭕
満腹満点💯

居酒屋🏮さんらしい、居酒屋🏮やね。


ラグビー🏈場にて。

ヨカッタヨカッタ。


さて、二次会しますね。