3月15日 金曜日 昼


森田屋(名古屋市東区赤塚町15)さん


twitter 森田屋


かつ丼を頂きました。


今日も良い天気☀になりましたね。
カラリとしてますね。
風も穏やかで温かい日やね。

ってことで昼飯です。
昨日のテレビ📺番組、ブギウギを見てたら内藤剛志さんがかつ丼を食べるシーンが出てきたんだね。
昔の刑事モノドラマには、かつ丼が欠かせないんだけど、今じゃ見ない光景だよね。

ってことで、居ても立っても居られないので・・・。

伺ったのは、森田屋さんであります。

えっ~っと。

コレコレ。

お茶と水。
雰囲気イイね。

ってことで、登場❗
おーーーーっ❗イイね❗イイね❗
久しぶりの森田屋さんですよ。

味噌汁じゃなく、吸い物。
なんて言いましょうか・・・。
この辺が場所柄なのかな?😂

これが旨いわぁ〜。

かつ丼。
とじてない、かつ丼ですね。
ラードで揚げてある、とんかつの香ばしさが良いんだな。
カリカリが良いんだな😂

やはりやはり旨いわぁ〜〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

ところで、毎日まんぷくも見てますが、不思議とカップラーメン🍜は、そぅならないんだな😂


こちらは、朝飯。

ハムトースト。