3月10日 日曜日 夜


中国四川料理 錦水苑(名古屋市北区杉村1-1-7)さん

食べログ愛知 中国四川料理 錦水苑


色々頂きました。

通常勤務(エィバン+1時間)終了。
寒かったですね。
なんて言いましょうか・・・本日、夕飯係でしたが😂
なんて言いましょうか・・・。
結婚記念日(何回目は、秘密やん😂)でありました。
ってことで・・・。

伺ったのは、錦水苑さんであります。
先ずは、生中🍺やね。

ザーサイ。
旨いわぁ〜。

押し豆腐😂
旨いわぁ〜。

四川風腸詰め。
ヤバいな😂。
ウマウマ🐴

四川風ホルモン炒め。
辛いっす。旨いっす。

紹興酒。
旨いわぁ〜。

で・・・。
スモークしたヤツが来ました😂

ダック(鵞鳥)のスモーク。
旨いわぁ〜。
なんて言いましょうか・・・。
四川では、ダックを皮、身を余すことなく頂くそうな。
確かに、皮だけの北京ダックも旨いけどね😂
なので、骨周りの肉がウマウマ🐴やね。

さて、汁なし担々麺。
旨いぞぅ😂😂😂

麻婆豆腐じゃなく・・・。
麻婆丼。
なんて言いましょうか・・・。
麻婆豆腐単独より、旨いわぁ〜。
ご飯に麻婆豆腐が染み染みだしね。
コレもヤバいな😂

デザートの杏仁豆腐。
辛いモノの後は、仄かに甘いのが、甘露甘露やね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

良き夕飯の時間でした。
是非是非❗