令和6年3月8日 金曜日 昼から


名古屋平成中村座 同朋高校公演に行ってきました。


名古屋平成中村座 同朋高校公演 


なんて言いましょうか・・・。
歌舞伎を観てきました。
中村座ですがな。

名古屋は、中村区にある同朋高校です。

行きは中村公園(先ほど、お練りをした界隈です。)から、シャトルバスで会場まで行きますよ😂

で、トウチャコ。

席は、コレ。
なかなかでした。

同朋高校の体育館ですよ。

なるへそ。

で、席。
なんて言いましょうか・・・。
普段、畳での生活をしてない俺には・・・かなり苦痛(ごめんなさい😂)な、しかしむちゃくちゃ良い席でした。

幕。
イイね❗イイね❗

こんな雰囲気っす。
なんて言いましょうか・・・。
勘九郎さん、七之助さんが間近で拝見できました。
かなりヤバいな😂
雰囲気イイね。
歌舞伎ヤバいな😂
ハマりそうです😂

なんて言いましょうか・・・。
最初に良い席で観ると、後を引くと思われます。
圧倒的な迫力、圧倒的な妖艶。
やはり日本文化万歳やね。

また来ます。
費用対効果・・・😂
ヨカッタヨカッタ。



是非❗是非❗